てぃーだブログ › R‐9 › 日々・生活のこと › U.F.Bの店 ダッコワーズlesson

2012年05月22日

U.F.Bの店 ダッコワーズlesson

U.F.Bの店 ダッコワーズlesson

念願!

お菓子作りlessonへいってきました~

ベビ子連れOKでしたが、甘かった・・・w
作りたいのにべビ子が気になりすぎました・・・w
今度は1人もしくは付き添いが必要ですわ♪w

・・・・・・・・・・・・・・・


ダッコワーズが自分で作れるなんて~衝撃~

美味しかったぁ~
復習しなくてわ!!!!!!!!



U.F.Bの店 ダッコワーズlesson

lesson後は、*moe*先生の作った抹茶レアチーズケーキも♪

水出しコーヒーおいしかった~

スベテが美味しかった~デス

次のlessonが楽しみ~



同じカテゴリー(日々・生活のこと)の記事
ブログ移ります!
ブログ移ります!(2013-02-17 22:01)

溶連菌感染(*_*;
溶連菌感染(*_*;(2012-03-13 20:46)


Posted by もも。。。 at 16:30│Comments(2)日々・生活のこと
この記事へのコメント
ブログ見てくれてありがとうございます(*^◯^*)もももママさんスゴイ!めちゃくちゃかわいぃ作り物いっぱいですね!!スタイもほしいぃ〜o(^▽^)oチクチク苦手なあたしにはうらやましいっすぅ(>人<;)
今度ハンドメイドショップ見に行きたいです♪
またお菓子教室一緒になるといいですねo(^▽^)o
Posted by いちご姫 at 2012年05月22日 18:53
いちご姫さん
ダッコワーズ教室、楽しかったですよね~またご一緒したいデスよ~ん(*´ェ`*)
ハンドメイドいったん気が抜けて只今充電中ですw
べビ子の月齢も近いので素敵情報交換しましょ~ぉ~(^◇^)
月曜のお教室が終わったばっかりですが次が楽しみでなりませんねっw
Posted by もももママもももママ at 2012年05月22日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。