てぃーだブログ › R‐9 › 日々・生活のこと › U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson

2012年07月23日

U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson

今日は待ちに待ったぱん教室でした♪

Pizza & 丸ぱん

作る工程たのし・出来上がり試食もたのし・moe先生とみなさんとでおしゃべりもたのし♪

満腹でございます☆

こねこね工程は写真なしです・・・


本格ピザ

U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson


焼きあがる

U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson
こちら今日の夕食にします(*´ェ`*)





そして丸ぱん


U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson


からの~


どーーーーーん!!!!!!


U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson


ドレスアップ完璧☆

ポテトサラダにチョコバナナ~ん


とぉ~ても おいしくいただきました☆

今度は家族へ作ってあげましょ・お友達に作ってあげましょ・保育園へ差し入れしましょ

このぱんアレンジ可愛いぃですよね~

さすがmoe先生です!




今日もまたお気に入りをゲットです

ロミさんのコースター♪

カラーセラピーのようで大好きなのです~


U.F.Bの店 Pizza&丸ぱんlesson


毎回かぶる色がでないので新作がでると毎回げっとしてしまいます∴∵へ(^(エ)^へ)

今日も素敵な1日♪



(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*



同じカテゴリー(日々・生活のこと)の記事
ブログ移ります!
ブログ移ります!(2013-02-17 22:01)

溶連菌感染(*_*;
溶連菌感染(*_*;(2012-03-13 20:46)


Posted by もも。。。 at 16:02│Comments(2)日々・生活のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです!元気ですかぁ⁇
パンとピザめちゃくちゃおいしそぉ〜!o(^▽^)o
あたしはベビの熱で行けなくて残念(>人<;)
今度あたしにも作ってくださぁ〜い(^O^☆♪食べたいっっ(^人^)
Posted by いちご姫 at 2012年07月25日 22:11
いちご姫さん♪
は~い☆お久しぶりです~(*´ェ`*)
なかなかブログチェックできずにいる近頃ですよw
お返事遅くなりましてスミマセン~
べビちゃんお熱だったようですね~大丈夫でしょうか?インフルエンザが子どもたちの間で流行っているのでお気を付けくださいね。
Pizza&丸ぱん めっちゃくちゃ美味しかったですのよ!w しかも手土産にも喜ばれるし可愛いしでgoodです♪
今度作って差し上げますよ~練習積んでおきます~w
Posted by もももママもももママ at 2012年07月28日 00:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。