てぃーだブログ › R‐9 › スタイ › お食事スタイ

2012年05月24日

お食事スタイ


お食事スタイ

できました~

ハンドメイド&雑貨lottaさん・海外子ども服Launaさん

納品しております(*´ェ`*)


お食事スタイ


アメリカンホックをお花にしてみました♪


お食事スタイ



男の子用もありますよ♪

ちなみに豹柄はLaunaさんへ納品

女の子用の豹柄も納品してま~す☆



お食事スタイ


・・・・・・・・・・・


本日もブログをご覧いただきありがとうございます
(΄✹ਊ✹‵)тнайк ч☺ц ♥*




お食事スタイ

*部屋から見る夕日がきれいでした

いつもきれいな夕焼けをみるとそのままの色合いでグラスが欲しいと思ってしまいます。

(*´ェ`*)



同じカテゴリー(スタイ)の記事
お食事スタイ 贈
お食事スタイ 贈(2012-05-28 17:05)

お食事スタイ 納品
お食事スタイ 納品(2012-03-01 16:00)


Posted by もも。。。 at 21:48│Comments(2)スタイ
この記事へのコメント
めちゃくちゃかわいぃ〜(*^◯^*)やっぱりスタイほしいなぁo(^▽^)o
♪♪うちは男の子だけど、女の子のもかわいくてほしくなっちゃいますぅ!
Posted by いちご姫 at 2012年05月25日 21:00
いちご姫さん
(*´ェ`*)嬉しい~ 
このスタイ食べこぼしキャッチ!&水洗いザバーっと楽ちんです
月齢的にうちの子はベストなんですよ~必須品です~
おすすめですよ~うふふ~
・・・・・・・・・・・・
私、いちご姫さんのクッキーがほしい。∴∵へ(^(エ)^へ)(ノ ^(エ)^)ノ∴∵
Posted by もももママもももママ at 2012年05月28日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。